見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2021年4月4日(日)12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ  (FM87.6MHz)
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長
我らのアイドル: #あっきー愛してるよ
準レギュラー: #ユダ
おとなりさん: #ゆべし界隈308号 さん
【ばんにんのラジオセルフィー】
出演 #ばんにん  餘語知美さん

今年の4月で渋谷のラジオ、5周年を迎えました。
おめでとうございます♪
#渋谷の寡婦さん寡夫さん は丸4年、5年目に突入しました。
実は番組がはじまって3ヶ月もしない頃、江口さんに「私には無理かもです…😭」と泣きの相談をしました。
あの頃の私は何処に〜〜〜〜?????

これからも江口さん、広瀬隊長、あっきーと相談しながらみんなと一緒に遊べる場、帰ってこれる場、息抜きできる場、いい湯加減の場=番組になれたらと思います。(日本語おかしいけど伝わってるはず)

【ばんにんのラジオセルフィー】
久しぶりの餘語知美さん!!
講談も披露してくださいました♪♪
そういえば、この二人からコーナーがはじまったんだった。
次回からはこの二人になるんでしょうか??

画像1

コーナーのあとは準レギュラーのユダちん登場〜
待って!渋谷のラジオの公式noteが面白すぎる。
福島県夜ノ森の桜祭りの会場から中継してくださいました。

画像2

後半はあっきーに「可愛いよね?」「可愛いでしょ?」と聞き、「可愛いです」と何回も言わせる(笑)。
からのおとなりさん登場〜
ゆべちゃん💓
ユダちんとデートだったのかなぁ?二人いちゃいちゃしてた。
いや、ゆべちゃんのリポート力、番組残り30秒でゆべちゃんに投げ、しっかりまとめたゆべちゃんにスタジオチーム感嘆!

サポート代、本当にありがとうございます。
今日もその中からスタジオチーム、スタバで買わせていただきました。

Twitterのアカウント名、4月から本名にしてます😊
今日もありがとうございました。

楽しかった!嬉しかった!笑った!

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!