見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

#渋谷のラジオ (FM87.6MHz)
#渋谷の寡婦さん寡夫さん  12時〜14時生放送(毎日曜日)
パーソナリティ: #天野伊佐子
ゲスト: #ハレレコ
我らのアイドル: #あっきー (島田亜紀恵)
ディレクター: #広瀬隊長

サポート代、ありがとうございます💕
温かい飲みもの買わせていただいてます。
スタバ情報はアサレなあっきーに聞いてください〜
あっきーと言えば、このツイートよ。

生放送中、広瀬隊長に見せたら「えっ?これ、あっきー?」って5度見くらいしてたよ(笑)。
上戸彩ちゃんに似てるよねって言ったあとのあっきーがまた笑えた。
公式のnoteが詳しく書いてくれてるし。

画像1

後半、みんな大好きハレレコさん登場〜
私が渋谷のラジオに着いたと同時に、ハレレコさんが送ってくれた“ままどおる”が届くテンション↑。

ハレレコさんの初夢の話。
きっと正夢になると思う。
そして塙町情報を仕入れてくれたり、伊佐子のひとりキャラバンのことも考えてくれたり。
早く安心して気軽に会える日が来るまでの楽しみがいっぱい増えすぎてどうしましょう!
ハレレコさんもまた背中に籠を背負って野菜持って渋谷のラジオに来てね。
お子さんにもまた会いたいです。

画像2

〜前半におかけした曲〜
♪蒼山幸子「ハイライト」(広瀬隊長セレクト)
♪槇原敬之「どんなときも。」(めぐママさんリクエスト)
〜後半におかけした曲〜
♪SPARKS GO GO「Sandy's Sunday」(広瀬隊長セレクト)
♪羊毛とおはな「Both Sides Now」(ハレレコさんリクエスト)
♪渡辺真知子「唇よ、熱く君を語れ」(ハレレコさんリクエスト)
♪DREAMS COME TRUE「晴れたらいいね」(あっきーチョイス)

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!