見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2020年11月29日(日)
#渋谷のラジオ  (FM87.6MHz)
#渋谷の寡婦さん寡夫さん  (12時〜13時55分生放送)
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長
準レギュラー: #Ochiro
我らのアイドル: #あっきー

サポート代、ありがとうございます。
ほろよい2本とスタバで温かい飲み物を買わせていただきました。
スタバでカスタマイズ人生初!
あっきーリクエスト、"カモミールティーラテ” 蜂蜜追加5周がけ。
広瀬隊長リクエスト、"抹茶ホワイトチョコレート” ホワイトモカシロップ追加量多め。
私は、"ジンジャーブレッドラテ” キャラメルソース追加2倍。

あっきーがパーソナリティやってる番組は『渋谷で2分間退場中』です💘

画像1

Ochiroくんが赤かった!

明日からOchiroくんの展示会がはじまります。

後半、今日はあっきーと女子トーク♪

画像2

コーヒー豆チョコをめぐり韓流ドラマのようなすれ違い。
リモラブ、アイメイク、マスク、残念な靴下事件、ブルマ…
あっという間だった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

今日、番組で流させていただいた楽曲は、
♪YUKI「長い夢」
♪川村カオリ「僕達の国境(Remix)」
♪東京スカパラダイスオーケストラ「爆音ラヴソング feat.尾崎世界観(クリープハイプ) 
♪THE COLLECTORS「お願いマーシー」
♪SEVENTEEN「HOME;RUN」
♪Marshmello「Silence feat. Khalid」
全6曲でした。

今日も楽しくて素敵な時間を過ごさせていただきありがとうございました。
悔いなし!

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!