見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2022年4月17日(日)12時〜14時生放送
#渋谷のラジオ (87.6MHz)
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
パーソナリティ: #天野伊佐子
後半ゲスト: #遠藤奈津美 (歌手)さん
準レギュラー: #Mick
我らのアイドル: #あっきー
ディレクター: #広瀬隊長 #池田有里 #大沢美果

サポート代、ありがとうございます😭
私も広瀬隊長もあっきーもスタバっております😭

今日は思ったより肌寒い日でした。
日本気象協会tenki.jpのアプリを必ずみて、着ていく洋服を決めています。
お役立ち情報の中に、服装や体感温度などあるので是非ダウンロードしてみてください。

画像1

画像2

真ん中!可愛いの渋滞!!
前半、我らのアイドルあっきー💕
後半、これきた!なつみちゃん💕
私とMickさんのテンションあがるあがる😍
Mickさん、やっと渋谷のラジオで推し活むくわれる。

画像3

画像4

前半は今期のドラマ情報や映画情報、そしてiconZの話。
映画『とんび』と劇場版『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』、絶対観に行く。
ふっふっふ。
後半はなつみちゃんが推してるアーティストさんのお話からの、、
セブチ炸裂!
「ホシくん、ガオ〜」というワード覚えたけど、きっと「ホシくんのガオ〜」が正解みたい。
猫ちゃんの話🐈‍⬛
Mickさんとなつみちゃんがめっちゃ楽しそうに話してるを横で聴いてて、意味は分からないけど楽しかった。
だからこの二人の話、もっと聞きたい(笑)。
コーナー化ありかもしんない💜
可愛いの渋滞に溺れたい。

〜前半におかけした曲〜
♪スネオヘアー「ヒコウ」
♪宇多田ヒカル「Automatic」(あっきーリクエスト)
〜後半におかけした曲〜
♪ゆず「風信子」(広瀬隊長セレクト)
♪遠藤奈津美「2061年のラヴソング」
♪BTS「Permission to Dance」(遠藤奈津美さんリクエスト)

画像5

画像6

今日の渋谷駅周辺。
少しずつ元に戻ってきた感じ😊
でも引き続き、新型コロナ感染防止対策徹底していきまっしょい❣️

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!