見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2020年11月1日(日)。
#渋谷のラジオ  (FM87.6MHz)。
#渋谷の寡婦さん寡夫さん  (12時〜13時55分生放送)
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長
我らのアイドル: #あっきー
準レギュラー: #ユダ
おとなりさん: #ハレレコ さん(市民ファウンダー)
【コーナー】#ばんにんのラジオセルフィー

画像1

サポート代、ありがとうございます。
今日はほろよいと、寒くなってきたので渋ラジ近くのドトールであったかい飲み物を買わせていただきました♪
あとは寒暖差アレルギーの鼻水対策、どうしたらいいのかわからへん。
ま、いいや。

【コーナー】ばんにんのラジオセルフィー☆

画像2

からの準レギュラー、ユダさんリモート出演。

後半はいつものように、愚痴をあっきーに聞いてもらう。
”ひと口ちょうだい〜”事件(事件でもない)は、本当に衝撃的すぎてその時から頭も心のフリーズしてて。
まぁいつもふぁふぁした番組ですが、今日はふぁふぁし過ぎて反省しております。
点呼の返事もふぁふぁ(笑)。
ふぁふぁした時間って、お風呂の中でぷかぷかピチャピチャとのんびりしてる感じみたいですよね!(←大声)

そしてそして、本当に今回はハレレコさん登場〜

画像3

(ばんにんのラジオセルフィーから写真拝借)
先週のサプライズを振り返りました。
ハレレコ〜!また、なんかおもしろいことやろうぜ!

画像4

渋ラジの近くにオープンした『牛乳食パン専門店みるく』。
買って帰りましたよ〜
ふぁふぁ〜ふぁふぁ〜
う〜みなさま、ありがとうございました。

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!