見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2021年5月30日(日) 12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ  (FM87.6MHz)
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長
我らのアイドル: #あっきー愛してるよ

サポート代、本当にありがとうございます。
心の底から、感謝しております!


今日は一年間のうちで4回ある第五日曜日。
第五日曜日は私と広瀬隊長とあっきーの3人でゆるゆるとやらせていただいてます。

画像1

先週の火曜日から置き換えダイエットをはじめた私。
生まれて初めての置き換えダイエット。
なんではじめたかと言いますと、緊急事態宣言延長になり先が見えないトンネルにいるみたいでメンタルも身体のバランスも崩れがちで…
自分の中でゴールみたいなものを作りたかったんです。
渋谷のラジオのスタジオに行けるようになる頃に、置き換えダイエットもゴール!みたいな。
何となくわかっていただけますか?

今日、番組でおかけした楽曲のリスト。

〜前半でおかけした曲〜
♪諭吉佳作/men「はなしかたのなか」(広瀬隊長セレクト)
♪小田和正「キラキラ」(めぐママさんリクエスト)
♪DISH//「No.1」(うた子さんリクエスト)
〜後半におかけした曲〜
♪馬場俊英「君の中の少年」(広瀬隊長セレクト)
♪BiSH「Da Dance!!」(ばんにんさんリクエスト)
♪打首獄門同好会「日本の米は世界一」
♪B'z「今夜月の見える丘に」(あっきーチョイス)

振り幅、ひろっ!笑

本日も広瀬隊長&あっきーに質問ありがとうございました。

「血液型は?」
「缶のコーンスープに残った粒はどうする?」
「好きなお豆腐の食べ方は?」
「自分の性格を一言で言うと?」
「それぞれの、言われたら怒ってしまう「地雷」は?」
広瀬隊長とあっきーの答え、ジワります。

来週は「渋谷おとなりサンデー」の日です。
わぉ〜!

私んちのWi-Fi、落ちるなよー!!!!

そして…人魚姫は泡になって消えるのよ…

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!