見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2021年5月16日(日)12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ  (FM87.6MHz)
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長
我らのアイドル: #あっきー愛してるよ
準レギュラー: #Mick
おとなりさん: #アンジェラ (スタッフ2号)

サポート代、ありがとうございます😭
スタバギフト券、買わせていただいてます😭

もう梅雨入りしてしまうのでしょうか??
二日前あたりに、「あれ?梅雨入りした??」と感じた私です。
今週も広瀬隊長とあっきーへの質問ありがとうございます。
今日は耳そうじのやり方で盛り上がった〜〜〜!
あっきーの耳の穴が人より小さい。
そこしか覚えてない。

画像1

第3日曜日の準レギュラーMick、すんなり登場。
Mickの鼓膜に猫の毛がくっついてたことしか覚えてない。
最近覚えたての韓国語を披露してた気がする。
「やきまる、ジョン、ポタポタ。」って言ってた気がする。

画像2

後半突入〜!
今期のドラマ。
『イチケイのカラス』の竹野内豊しか勝たん!!
おとなりさんゲスト出演はアンジェラ〜〜〜♪
アンジェラが勤めてる学校の話、合唱の話、メガネの話。
いっぱいお話したのに、『チコタン』しか覚えてない。

画像3

私、渋谷のタワーレコードでこのCD買ったんです。
『チコタン』を知ってる世代は50歳以上ということを今日知りました。

〜前半におかけした曲〜
♪斉藤和義「やわらかな日」(広瀬隊長セレクト)
♪THEイナズマ戦隊「応援歌」(ぷく彦さんリクエスト)
〜後半でおかけした曲〜
♪より子「さあ今きみと」(広瀬隊長セレクト)
♪浜端ヨウヘイ「カーテンコール」→アンジェラさんの学校の子供達による合唱音源をお届けしました!
♪清水翔太 「花束のかわりにメロディーを」(あっきーチョイス)

今期、私が観てるドラマは…

★★★『イチケイのカラス』
★★『珈琲いかがでしょう』
★★『大豆田とわ子と三人の元夫』
『着飾る恋には理由があって』
『恋はDeepに』
『ラブコメの掟〜こじらせ女子と年下男子』
★★『桜の塔』
★★『リコカツ』
★★『生きるとか死ぬとか父親とか』
★★★『ソロ活女子のススメ』
★★★『あのときキスしておけば』
『コントが始まる』
『私の夫は冷凍庫に眠っている』(5月15日で最終回)
★★『コタローは一人暮らし』
★★『ドラゴン桜』
『メネシス』
『結婚できないにはワケがある』
です。
★お勧めドラマ。

です!(笑)

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!