見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2021年4月25日(日)12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ  (FM87.6MHz)
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長
我らのアイドル: #あっきー愛してるよ
準レギュラー: #KAZ
おとなりさん: #ハレレコ

サポート代、本当にありがとうございます。
今回もスタジオで頑張ってくれてる広瀬隊長とあっきーにスタバのギフト券を送ることができました。
緊急事態宣言が出て気持ちはショボボボ〜んとなってますが、去年から変わらず感染防止対策していきましょうぞ〜

画像1

ボランティアスタッフの白鳥みらんちゃんのママ〜!
赤井さんのハンカチありがとうございます😭
大切に使わせていただきます。嬉しぃ〜〜〜〜〜
第四日曜日の準レギュラーのKAZと一緒に映画やドラマの話をさせていただきました。

後半は映画の話、それからヒーローものの話になり、Solo活の話。
そして待ってました!
ハレレコ登場です。

画像2

ツツジがキレイになっていく季節。サツキもキレイに咲く季節になってきました。
ツツジとサツキの見分け方がいまだに私にはわかりません。
でも家でツツジの咲く山を見られるなんて素敵だな💕
Soloでニャンニャン、企画の段階で通らないと島P〜(笑)
#渋谷でSolo活 の番組化を目指して頑張ろう〜

〜前半でおかけした曲〜
♪はちみつ。 「うたたね」
♪SCANDAL 「Morning sun」
〜後半でおかけした曲〜
♪打首獄門同好会「明日の計画」
♪平賀さち枝「目黒川 」
♪森山直太朗「最悪な春(弾き語り)」

Solo活部員たち〜!いろんな楽しみ方教えてくんちぇ。
今日をとにかく楽しく生きよう!!
私たちには想像力と妄想力があるのじゃぁ〜〜〜〜〜!

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!