見出し画像

アイテム紹介がしたいんです……!

Webライターの仕事で、テーマにあったアイテムを紹介する記事やレビュー記事を執筆させていただいています。
その影響で、常にプレゼントによさそうなアイテムについて情報収集するようになりました。

もともと情報収集やプレゼントすることが好きなので、日々楽しく情報をストック。ノーションのおかげで、情報収集がはかどるはかどる(笑)。
気づけばストックリストに載っているお店やブランドの数は1000オーバー!
ジャンル別に仕分けしていない情報もあるし、これからもまだまだ増えることでしょう(笑)。

仕事で執筆したアイテムはもちろんですが、紹介していないアイテムの中にも素敵なアイテムがたくさんあります。
そのアイテムたちを埋もれさせておくのはもったいないような気がするのです。

ということで!!

これから不定期でnoteで紹介していこうかなと考えています。
ただただ、わたしの独断と偏見で良いと思ったものをセレクト(仕事で紹介したものも紹介するかも)。

アフィリエイトや広告などではなく、完全に趣味!!

どうせならプレゼント探ししている人の役にも立てたらいいなとも思っているので、テーマ別で書く予定です。
あとはできるだけ手に取りやすい価格のアイテムを中心にしたいなぁと思ったり思わなかったり。

ゆるーく見守っていただければ幸いです。
ちなみに初回、どんなテーマで紹介するかは考え中(笑)。

もし、こんなの知りたいなーとかあったら、お気軽にコメント残していただければと思います。
もしかしたら、コメントを参考にテーマに執筆することもあるかもしれません……!
完全に趣味です。必ずリクエストにお答えするわけではありません。もしかしたら教えてもらえるかも程度に考えていただければと思います。

もともとはイン◯タで書こうと思って準備していたのですが、諸事情で暗礁に乗り上げました。
それで一旦は諦めたのですが……諦めきれずnoteで始めようと決意。決めたなら意思が折れる前に動こう!と。

ということで! 今回は予告でした。

先に予告しておけば、結局やらないということは無くなると思うので。多分。多分(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?