見出し画像

noteのこと、いさきの自己紹介


1本目は真面目にポートフォリオにしました。 
ですがnoteはカジュアルにツイッターの延長くらいの心構えで書いていこうと思っています!

生あたたかく生ぬるい目でみていただければ幸いです。

ということで、自己紹介から始めようと思います。

いさきとは
・北海道在住
・かなりいい歳の独身女性(年齢知りたい方は聞いてください)
・166㎝、A型、みずがめ座、長女
・ネットの自己診断だとHSP判定
・メンタル絹豆腐
・外面がいいので否定されがちだけれどコミュ症だと思う
・人より痛みに敏感(電気が通りやすい体質らしい)
・どんくさそうに思われるけど水泳(日本泳法)では全国大会出場経験あり
・ひとり行動余裕でできるタイプ
・名前と思われがちだけれど「いさき」は苗字的なもの

ざっくりはこんな人間でございます。

ツイッターなどで知り合いの方はもうお気づきかもしれませんが基本的にめんどくさいタイプです。

趣味について
多趣味なので、noteで少しずつ趣味についても書いていこうかなと思います。

・カメラ
日常写真が中心。お写んぽが好き。一眼レフ、ミラーレス、スマホ使用

・スポーツ観戦
スポーツ観戦野球とサッカーはドーム観戦もしてます。
ご時世的にしばらく行ってなくて悔しい

・音楽
重低音ごりごりのロックが一番好きですが、なんでも聴きます。
永遠の推しはPay money To my Pain

・ゲーム
CODモバイルとモンスト中心(フレンド歓迎)
PUBGモバイルもしていましたがCODに移動。
麻雀(たまにする程度だけどMJ四段、今はやっていないけれど麻雀格闘倶楽部は白虎黄龍)
Pokekara(音痴)

・漫画と小説
最近のお気に入り漫画は終末のワルキューレ。
小説は海堂尊先生と有川浩先生が好き。

・料理、お菓子作り
ストレス解消や写真撮りたいけど撮るものがない時に作りがち。
特技にしたいと言いつつも趣味どまり

・文房具
中学から手帳を毎日使用するほど大好き。
その他も文具も好きなのです。

・ネイル
セルフジェルネイルをたしなむ。
上手いかどうかは別のお話

これが中心の趣味になります(笑)
他にもあるんですけれど、最近はあまりやっていないものは省きます。

気になった方は気軽にお声がけいただければ幸いです♪

本当にただの自己紹介になってしまいました。
次からは記事らしいものをかけたらなと思います。

長々と読んでいただきありがとうございました。

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?