見出し画像

「With」 ダウンロード販売開始!


こんにちは!
サックスプレイヤーの井坂茉樹です。


本日は皆様にお知らせがあります!!

Sax.井坂茉樹 × Guitar 門馬由哉 のシングル「With」の音源ダウンロード販売が開始となりました!!

画像1


「With」

Composed by Yuya Monma

Sax Maki Isaka
Guitar Yuya Monma

¥700 特典:お礼メッセージ動画付き

ダウンロードはコチラ
Yuya Monma Web Store
https://yuyamonma.thebase.in/

システム上、Baseアプリからアクセスした場合には商品の表示がされません。
ブラウザよりアクセスをお願い致します。



昨年末レコーディングさせていただいた、門馬由哉くんのオリジナル曲「With」。
ライブ会場限定販売として、今年3月のライブでCDの販売を開始しました!

こちらはライブでの演奏の様子です♪
是非ご覧ください!

レコーディングはサックスとクラシックギターのデュオですが、ライブではピアノとパーカッションも加わり、華やかにお届けしました♪

ですが、このライブ以降、ライブ活動をすることが難しい状況となり、皆さんにこの曲をお届けできる機会がなくなってしまいました。

CDをリリースし、これから門馬くんと一緒にこの曲をたくさん演奏して温めていこうと思っていたところ、ライブを行うことが難しくなってしまい、とても残念です。

少しずつ状況は良くなっておりますが、皆様が以前のように生の音楽を、安心した状態で楽しんでいただけるようになるまでには、もう少し時間が必要となります。

なので、それまでの間にも私たちの音楽に触れていただけたらと思い、オンラインでのダウンロード販売を行うことに致しました!

ダウンロードしてくださった方には、特典として、2人からのお礼メッセージ動画をご覧いただけます!




この曲、実は2人が初めて一緒に音を出した曲なのです。

それまで一緒に演奏をしたことがなかった2人が、一緒にライブをやろうと決めて、リハーサルのためにスタジオに入り、ドキドキしながら「じゃあ、演ってみよう」と言って まず初めに音を出したのが この「With」でした。

あの時に感じた、言葉に表せないけれど何かビビっときた感覚や、リハーサルの後に2人で「めっちゃいいね!キタね、これ!」と、音楽を通して意気投合したことは、今でもしっかりと覚えているし、この曲や門馬くんとの とても良い思い出となっています。

それが昨年の11月。

無事に2人での初めてのライブが終えたあと、門馬くんからお声掛けいただき、すぐに翌月にレコーディングをすることとなりました。

私は、門馬くんのプレイはもちろんのこと、彼が作る 色彩感の溢れる楽曲が本当に大好きです。
素敵なプレイヤーの、素晴らしい楽曲を演奏させていただき、形に残すことができてとても嬉しいです!
「With」は 2人にとっての思い出の曲でもあるので、更に嬉しいです。

また早く一緒に演奏したいな…♪



「With」、爽やかな晴れの日にも、雨模様で少し憂鬱になりがちな日にも、心が躍るような暖かみのある一曲です。
ライブでの演奏と比べ、少し落ち着いた、優しい雰囲気に仕上がっております^^

この曲を聴いて素敵な一日をお過ごしいただけたら嬉しいです♪

皆様、是非ダウンロードしてくださいね!


コメントやメッセージなどで感想も聞かせてください(о´∀`о)
皆様からのご報告、楽しみにしております!


それでは、また。



井坂茉樹


投稿をご覧くださりありがとうございました!
この内容が 良かったな と思ってくださった方は、応援の気持ちを込めて下記ボタンより「サポート」(投げ銭)をお願いいたします♪

引き続き精一杯頑張りますので、サポートをいただけないでしょうか? いただいたサポートは、制作時のスタジオ代や より良い音楽をつくるための機材購入をはじめ、今後の音楽活動のためにつかわせていただきます。