見出し画像

カバー演奏動画 vol.5! Paradise Has No Border / 東京スカパラダイスオーケストラ


こんばんは!

サックスプレイヤーの井坂茉樹です。


今回も日付が変わってしまいましたが、、、
朝になる前に動画のアップをすることができました^ ^

【おうちでパラダイス】
Paradise Has No Border / 東京スカパラダイスオーケストラ
A.sax 井坂茉樹 Gt&Ba 髙島佑太

カバー演奏動画 vol.5は東京スカパラダイスオーケストラのParadise Has No Borderを演奏しました!
Gt&Ba 髙島佑太くん と (勝手に)さかなクンとのコラボ動画です!笑


この曲は、さかなクンがバスサックスを演奏しているのはご存知でしょうか。

今回さかなクンの演奏はバスサックスではないのですが、さかなクンが皆様のおうち時間を盛り上げるため、「おうちでパラダイス」ということで、バスクラリネットを演奏した動画をSNSにアップしていたので、その動画をアレンジして一緒に演奏してみました♪

サックスとギターのソロを入れてみたのと、いつもの動画から少し雰囲気を変えて編集をしてみたので、是非最後までご覧ください!

サックスのソロは今までのカバー動画の演奏とは違って、少し攻撃的に吹いてみました!
また、映像はないのですが、トランペットも生演奏です!
ドラム、キーボードは打ち込みで制作しました!


さて。
カバー動画をアップし始めてから、1ヶ月が経ちました!
たくさんの方に観ていただけて、とっても嬉しいです。
サポートも本当にありがとうございます。

皆様に感謝の気持ちをお伝えしたいので、本日また改めて記事をアップします。
更新はTwitter、Instagram、Facebookでお知らせしますので、是非チェックしてくださいね。


それでは一旦はこの辺で…♪

おやすみなさい(´-`).。oO



井坂茉樹



投稿をご覧くださりありがとうございました!
この内容が 良かったな と思ってくださった方は、応援の気持ちを込めて下記ボタンより「サポート」(投げ銭)をお願いいたします♪


引き続き精一杯頑張りますので、サポートをいただけないでしょうか? いただいたサポートは、制作時のスタジオ代や より良い音楽をつくるための機材購入をはじめ、今後の音楽活動のためにつかわせていただきます。