「ふわふわケーキオムレット チョコ」食べた。

これも年始に見た「ジョブチューン」の影響だが。

今はチーズって無いんですかね?

チョコしか無かったのでチョコを購入。
それにしても今エコ割なんて言うんですね。
良いことしたような肯定感上がる命名で結構好き。
「ウワー割引買ってる!」とかたぶん思われないしSNSに上げやすいんじゃないかな。

生地がふわふわと聞いてたが、たしかにふわふわ!!すごいしっとり。
これはびっくりする。

でも、中身をどうしたかったんだろう・・・。
生地がおいしいだけにナッツとか生チョコの塊が食感の邪魔と思うし、本当に残念。
ウーン、割引で良かったけどちょっと後悔するレベル。

ちなみに「コクを味わうクッキー&クリームバー」は美味しかったよ!🍨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?