今さら「金のマルゲリータ」食べてみた🍕

これも年始にジョブチューンで紹介されたもの。

いつでも今さらである。
ピザは万年おいしい。

「セブンプレミアム ゴールド」という種類らしい。
解凍後に焼かないといけないらしい。
↑焼いてない ↓焼いた

おいしい!ピザ屋のピザだ〜!!🎉
トースターで焼いたので、生地はパリパリもちもち。
バジルとトマトがおいしい〜〜!!🍅
ピザ屋のピザが好きな人におすすめ。

コンビニで本格ピザが食べられるのはすごい。
でも正直500円は高いし、スーパーのピザで良いかなと思ってしまう。
おいしいは美味しいんだけどね。
あとやっぱ具が欲しいよね。たらふく食べたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?