「キッコーマン 大豆麺 香る生姜かきたま」食べてみた🍜

現在は全6種類。
「香る生姜かきたま」は卵を1個準備しなければならないので注意されたし。

かなり黄色っぽい麺。
手順通り作成し、完成!

確か好みでネギを入れろと書いてあったので、テキトーに投入。

色味的にもラーメンに近いと思っていたが、かなり蕎麦に似た食感。
しっかり食べごたえのある麺で、普通に美味しい。
HPによるとリニューアルしたらしいが、確かにのどごしが良かったと思う。

体に良いとの事で生活に取り入れたいが、如何せん高い。
スープ要らないので何食か入りで安くなれば、日常的に食べる日が来るかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?