「お絵描きホットケーキ」作ってみた🥞

みんな!生地は横着しないでちゃんと絞り袋に入れようね!!

一度はやってみたいアレ。
せっかく(?)なのでアニメ『銀魂』286話から、晴太の日記に出てきたデフォルメ銀さんと、定春を描いてみる事に。

冒頭にも書いたが、生地を入れる作業を横着しないように!!
もう横着しちゃダメだって分かってるんだけどね・・・つい・・・。
その上不器用だからね・・・大惨事だよ!!
もうやらない。

生地が足りなくなったので定春は白黒反転。

絵面笑う。

蜂蜜まみれにされるモジャモジャ。
食べられるモジャモジャ。

「お絵描きホットケーキ」は手先が器用な人
におすすめです!!
不器用な人は大人しく普通に焼いて食べよう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?