カップ焼きそば「焼そばモッチッチ」食べてみた。

昔食べて不味かった記憶が強く、購入を避けていたカップ焼きそば。
「今食べたら美味しいのでは」とCMでも見かけるモッチッチを食べてみた。

焼きそばと言えばソース味が主であるが、実はソースも苦手で、それも避けていた所以である。

容器が深いのが特徴。

おそるおそる一口。
美味しい!!!
これはカップ焼きそば、めちゃくちゃ進化しているのでは?!
味が濃すぎないので、ソースが苦手でも美味しい。

モッチッチという名前だけあり、麺がモチモチ。生麺のよう。
これはエースコックが調査したカップ焼きそばを食べない理由に「生麺の食感と違う」というイメージが一番にある為、食感を重視した麺を研究したからだそう。

まさかカップ焼きそばがこんなに美味しいとは。
しばらくカップ焼きそば食べ比べなどするかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?