記憶が増えていく。記録は進まない。

胸が詰まるような気持ちがある。
下書き保存した記事は増え、心で書き始めた記事も形に出来ていない。

無理をしている自覚があるから、当然耳の調子は芳しくない。
それを薬で無理矢理整えて・・・酷いが、年末にゴタつくよりは良い。

積極的に何もしたくない。
noteを書くのもしんどいが、発散とまとめは不可欠だ。
どうでもいい事を考えたり、どうでもいい実験ばかりしたいものだなあ。

そう、それで発生した食料品の在庫管理もどうにかしなければ・・・と言った傍から困りそうな物に興味が湧いたり。
ある程度は年内に片付けたいな。

そういえばライフスタイルが変わって随分PCを使わなくなった。
日常を過ごす分には必要性が無くなったし、公的な手続きもスマホで済む事が多くなった今、大分無用の長物と化している。
買い替えるほどでも無いのとOSのサポートがしばらく続くのでとりあえず放置しているが、ぶっちゃけ悩みの種だ。

たぶんモデリングしたいとかでタワー型にしたと思うが、ちっとも何もしていない。
そもそも「3DCGケーキ」の時点で明らかに向いてないのだが・・・。

これも終わってないから年内に終わらせたいナア・・・🙄

ノートPCだったら持ち歩けるし炬燵で使えるのにね。
炬燵でイラスト描けるようにしたいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?