「死にトリ」の紹介🐔

「私って何だろう。本当に存在するのかな」と思うことはあれど、最近は特に死にたいと思っていないのですが、気が向いたので「死にトリ」の紹介でもします。

漠然と「死にたい」ばかり考えていても仕方ない。死にたいと考えるには理由があり、それを分析出来るのが「死にトリ」というサイトです。

サイト内の「つらチェック」というツールで確認出来る。

こんな感じで表示される。
みんな大好きマトリックス図!

下に項目ごとの詳細が続き、死にたいと感じる理由がよく分かる。
一人で深掘りも良いけど、より客観的に見てどうか分かるし、可視化されるとスッキリするのでおすすめ。

友達と比較しても面白いかも。
「自分と違う世界の捉え方がある」と気づく事は、結構大事な気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?