ミスタードーナツ「ポン・デ・ダブルショコラ」と「大人のポン・デ・ショコラ 濃厚キャラメル」食べてみた🍩

「コク深 ポン・デ・ショコラ」は2月下旬まで。「大人のポン・デ・ショコラ」は2月末までの販売らしい。

そもそも「ポン・デ・ダブルショコラ」は期間限定なんですね?!
昔はレギュラーだったはずがいつの間にか冬しか食べれないとか、夏頃から待ってました!!!

ついでに他のも買っちゃう。

生地にも外側にもチョコなんてめちゃくちゃ美味しいだろ!!と思い食べ始めたが、ウーン?
思ったよりチョコ感無い。
ポン・デ・リングってこんな生地アッサリでしたっけ?
めちゃくちゃヘルシーで、ちょっと求めてた感じと違うかな。
でもやっぱりチョコがダブルは美味しい。

一方、「大人のポン・デ・ショコラ 濃厚キャラメル」は美味しそうだけどくどそう。と迷いながら購入。

これがとっても美味しい!!!
生地がアッサリしてるから、濃厚なキャラメルクリームが合う!!
ホワイトチョコと一緒に食べても最後まで美味しく食べれたので、迷ってる人はぜひ買って欲しい。

ちなみにチョコ感を徹底的に味わいたいなら「ダブルチョコレート」がおすすめでした!!🙌

それにしても昔より本当にミスド美味しくなっててかなりびっくり・・・。
新作チェックが欠かせない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?