見出し画像

途中経過@通信教育

こんばんは!

筆不精のため、前回の投稿から半年が経過してますね(汗)

さて、今年度、業務のからみで受講することになった社会福祉主事任用資格の通信教育ですが、全4期あるうちの2期まで終わり、スクーリング実習も修了しました(^^ゞ

1期とスクーリングについては、修了通知が来たのでとりあえずホッとしてます(苦笑)

残り2期+終了試験!!
引き続き、頑張っていきたいと思います(^^ゞ

また、来年はキャリコンの取得を目指そうかと考えています(o^O^o)

養成講座選びで頭を抱えていますが、自分のやりたいことに向けて、頑張りたいと思います(^^ゞ

#資格
#やりたいことに注力
#できるしこ
#物は考えよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?