3. 地平線フェチ

私はアクリル絵を描く。

正しくは、アクリル絵の具を使ってキャンバスに絵を描く、まあ、略してアクリル絵を描く。

描くのは専ら風景画。
それも地平線があるものを描く。

地平線が好きだから描いた
というより、描いた絵が溜まっていくうちに、地平線が多いことに気づき、
あれ?もしかして地平線が好きなのでは……?と気づいたという方が近い。

地平線を見ると、恋い焦がれるような気持ちになる。

地平線の彼方、さらにその先、もっと、もっと遠くへ行きたい、そんな気持ち。

でも、その先に行って、その先を知ってしまったら、きっとつまらないんだと思う。

だから、地平線の彼方遠くへ、心だけで行く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?