「アオペラ×ゴスペラーズコラボおめでとうございます!!!!!」2022/3/4

こんにちは、かなめです。

アオペラ×ゴスペラーズコラボキターーーー!!!!!

つい叫んでしまいました。バイトから帰ってきて何気なくInstagram見てたらコラボって…コラボって…
中学生の時「ぺらぶ!」でアカペラというものに衝撃を受け(かといって習いに行ったとか、他のアカペラを聞いたとかそういうのはなかったけど)
大学生でゴスペラーズにハマり
1年前ぺらぶ!がアオペラになって帰ってきたことを知り

そして今

推しと推しがコラボしてる…

なんか死んでもいいかも、と思うくらい幸せに満ち満ちました。誰かひと思いに殺してくれー!

実はお恥ずかしながら忙しさにかまけてアオペラをちゃんと追えてなかったのです。今すごく反省している。今から巻き返す。

MVもさあ、めっちゃいいじゃん。
かなめはずっとゴスペラーズばっかり聞いているのでリーダーの「ひとり」が沁み込んでるんだけど、選抜メンバーのもいいよね……
途中で「ん?聞き覚えある声だぞ?」となってまさかの10人でハモるとか想像の斜め上を行き過ぎて、画面前で固まった。豊永さんがてっちゃんのパートでスキャット?ハミング?するからてっちゃんがオクターブ下げてるとか貴重すぎたし、濱野さんの低音が陽ちゃんとはまた違う感じでさ、「ひとり」の低音だとサビ前の「ブンバルブン」が好きなんで、違うけどいいっ!てなりながら聞いてました。
期間限定公開だそうなのでもちろん毎日聞くつもりですけれど、今は頭が混乱していて聞けそうもないので明日からまた聞きます。

最後になりますけど、1年くらい前にアオペラ公式アンケートがあって、「今後のアオペラに期待することは?」みたいな項目に「(当方ゴスマニなので)ゴスペラーズとのコラボお願いしますっっっ!!!!!」的なことを書き込んだんです。ほんと、書いておいてよかった。微力ながらアオペラを応援していて、ゴスペラーズを推していて本当に良かった。

今日は本当にいい夢が見られそうです。
それでは、よい1日を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?