見出し画像

☆QUUERZ!-クィアーズ!☆ #少年少女その他マンガ #わたしのマンガを見て




読んで頂いてありがとうございました。続き6話までnoteで読めます。

12話までKindleで、14話までインスタで、最新15話はPatreonで読めます。

クラファンで作ったVol.1書籍版(英語)とテーブルトップゲームが、3月からいよいよ発送開始です!長かった!僕の手元に届いたら、改めて詳細記事を書きたいと思っていますので、よければフォローお願いします。各種SNSもやっていますので、お好きなものからどうぞ。

という事で、[#わたしのマンガを見て]に便乗してリマスター版第1話を投稿してみました。お楽しみ頂けたら幸いです☆


xxx





いつの世も、アーティストという職業はファンやパトロンのサポートがなければ食っていけない茨道〜✨