見出し画像

願いの叶わぬへそ曲がり。

ずっと拗ねてたんですよ。

すずきつかさという人がいてさ。
ずっとすげえと思って観ててさ。
芝居づくりを間近で見せてもらうことになってさ。
それだけでも十分有難いことなんだけど、
欲深くもずっと願ってたのです。

なかむらも役者のはしくれですから、
いつか共演したいなと。
師弟でなく、役者同士として、こんなに堂々と舞台に立てるようになりましたよと、姿勢で見せたかったわけですよ。

5年ほど、すずきさんと共演する仲間を客席やら受付やらで見ててさ。
ずっとその時を待ちながら、どっかでずっと拗ねてたんです。

そういう思いを持っているなかむらが、コントライブに出ます。
結果は皆様の目で確かめていただければ幸いです。

ヒントとしましては…
なかむら、もう拗ねてないよ!
プレッシャーしかないよ!
神様アメとムチのバランス極端かよ!!

「ジャレジョV〜5人のじゃれる女たち〜」
2021.1/29.30全3st.
@下北沢 シアター711
コントばっかり90分ぐらい!

入場券3000円
生配信視聴券2500円

入場予約
https://www.quartet-online.net/ticket/jarejov?m=0cdaiij

配信予約
https://twitcasting.tv/suzu_ver5/shopcart/44923
(配信観覧券ご購入の際は、コメント欄に中村いさと書いていただけますと幸いです)



#ジャレジョ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?