見出し画像

言い訳

少しだけ脱線して
僕が今これを書いている理由を少しだけ話したいと思う。

この記事を読んでくださってる人の中には

星屑NFTとしての僕じゃなくて
別名義での別の活動を応援、支援してくださってる方もいるから
なんで今そっちに力入れてるの?意味わからんねんけど!!
待ってるねんけど!と思ってる人達への言い訳と

逆に星屑NFTを先に知ってくださってた方は
え?なんか突然むっちゃ書き出すやん!
と思われてる方もいると思う。

結論から言うと
僕は音楽の世界では成功しなかった。

今から武道館に立つ事も無いし、年末の大型番組に出る事も無い。
成功の形は色々あれど
少なくとも僕が、
僕達が成功だと思い描いていた未来とは大きく違う。

こんな事書いちゃうとまた悲しい思いする人もいるかもだけど

その時代、その時代の僕の音楽を愛してくれる人が居てくれて
今の僕を応援してくれてる人が居てくれて

新しく知ってくださる方も居て

僕が今、発信出来るものが何か?って考えた時に

歌でも、お喋りでもなくて
書く事なんじゃないか?と思ってる。

僕の音楽が世界中に届かなくても
誰か1人に残ってて

それと同じように

僕の書くこれも世界中に届かなくったって
誰か1人に何か届くなら
そんな素敵な事は無いんじゃないか?と思ってる。

届く技量(文才)があるかどうかとか、
星屑名義で書いててもマーケティング弱くない?
とかは別の話やから一旦黙ろうか。
そこもゆっくり考える。

とはいえ

どうせ飽き性だから
またやりたい事始まったんだな
ぐらいで思ってくれてると有難い。

少なくとも僕の大好きだった人は完結させるし
(予定では5月いっぱいまでかからん)
短編も、もう少しは書こうと思ってる。
3年後にこの活動してるか?と聞かれるとそれはわからん。

生きてるならそれでいいよ
何してても応援しますから。

と思ってくれてるであろう一部の方、彼女ずらすんな。

最後に

こんだけ世界中の人が
なにかしらを発信してる今の時代に

どれにしたって拙い僕を知ってくれて
待ってくれて、

どんな形であれこの記事にたどり着いてくれて

最後まで読んでくれて、有難うございます。

ほなまた夜に続き書く。

星屑NFT




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?