見出し画像

医療事務の皆さんへ

はじめまして
医療事務歴7年になるnakaです

・医療事務のみなさんと意見交換をできる場所を作りたい
・自分の経験を残しておきたい
・同じ悩みで検索をかけた人の手助けがしたい

そんな思いでこのnoteを始めます


簡単な自己紹介

名前:naka
職業:医療事務
年齢:アラサー
趣味:ゲーム
整形外科、脊椎外科勤務歴あり

医療事務というポジションは、医師と患者さん、あるいは各セクションと患者さんの架け橋のような存在だと思っています。

そして、医療事務は受付、会計、電話応対のみではなく、無限の可能性を秘めたとてもやり甲斐のある職業です。

これから医療事務を目指すたくさんの方、今最前線で頑張っている先輩方、みなさまと良い出会いがありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?