見出し画像

やる気次第でやられちゃう前に

2022.03.12    ▶▶Instagramの続き

「やる気スイッチ」が存在するとして。


やる気スイッチがONで、今の感じかもしれないのに

やる気スイッチがOFFだと信じて疑わないのはなぜだろう?


会社にとって働いてくれる人は

条件がよくて賃金が安く済む人がいいですよね!


何でも食べて、疲れたら3秒で寝れて一晩で治す。

ポジティブでもネガティブでもいいけど、頑丈な人。

自己管理が上手で自己責任を重んじる人。


漫画とかドラマとか親戚の話とか神話だとたまにいるけど

実際に見たことはないなー


【条件不問】【やる気次第】【応相談】


こんなワードに心を射抜かれて

自分にもできるかもーなんて思っちゃう人は


「やる気の壁」にぶつかって砕け散る前に


誰も言葉で教えてくれないけど

誰もが無言で教えてくれていた大切な思考に、早く気がついてね!



ここから先は

1,069字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?