見出し画像

クロワッちゃん

2021.06.26.fri

レストランが満席で待っている時

名前と人数を書く欄があるじゃないですかー

1名様でお越しの王様~王様~って言って欲しくて

1名、オウって書いたり

お席をお待ちの貴様~貴様~って言って欲しくて

カウンターも可、木って書いたり

名前を偽っていた事がありました。

この場をお借りして懺悔致します。

正確には発音が違ったりするので気づかれないのですが

思い出し笑いという恩恵を幾度も与っております。

ありがとうございました^^もうしません~

バター好きの流れで

クロワッサンが大好きなのですが

食べても食べても飽きないし沼です。

そろそろ呼び捨てにしてもいいかなと思って

さん付けの分量を食べてみました♪

残ったクロワッちゃんと、仲良くなった気分です♡

ラテやんとあなたが証人です~

Instagram

アメブロ

iRuyo HP

LINEスタンプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?