見出し画像

誰も見た事ない うつわ

2021.05.12.wed

自分の器(許容量や我慢)が今

どれ位を推移しているのかを知るのは大事そうです。

ですが、人の器を勝手に決めるのはキケンがあります。

器が大きくても、小さく見えても。

器を大きくするなんて、無理ゲーだと思うんです。

許しなさい、受け入れなさい設定のゲームは絶対つまらない^^

許せない事は許せないって伝える。

受け入れたくない事は受け入れない。

許してもらえた事は、よく許したね!器大きい!じゃなくて

許してくれて、有り難う♪だと思うのです。

器のサイズじゃなくて

結局は人と向き合わなきゃいけないって事ですよね。

ヒーローは器と関係ない。

リスクアセスメントの経験によって

トリアージが強化されて強くなるんだと思います。

だからミニサイズの中に、宇宙を見出してもいいんです。

美味しさで、心の中いっぱいを占拠されるのは

心が小さいからじゃなく、素直だからです♡

Instagram←きょうのひとこと♡

アメブロ

iRuyo HP

LINEスタンプ(暮らすねこ暮らすねこ2

えんぴつ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?