女子大生、反駁

いつかめ🎏


今日から大学がはじまった、この地域でもコロナの発症が確認されちょるのに延期しないの本当に意味がわからない。

あげくオリエンテーションで長々喋ってたおじさんが最後の最後に「私はついこの間東京からこっちに来たんですけどね」とか言い出して殺意だった…

うつすな………近寄るな…………

おれはいきるためならなんだってしてやるぞ………


コロナへの危機感が足りないって、どの口が言ってんの??

みんな家にいたいのに登校しろって仰ったのはそちらでは??

延期になった語学研修も夏に決行する気満々で本当にビビったよわたしゃ


まじで特大ブーメランなんだけど



はあーーーーーー命の危機を感じて大学への怒りがとまらん一日だった

でも久しぶりに友達に会えたのだけは嬉しかったな〜🐰💫💭

いっぱい笑った!