SID TOUR 2021 〜peep of 2022〜感想②

以下覚え書き


マオくんがエールを歌いながら「笑って!」「泣くな!笑え!」って叫んでて、one wayで「お前たちの最高の熱量を出してくれ!じゃないと俺の心がまたポキっと折れちゃいそうになるから」って言ってたのが忘れられないし、忘れたくないからこうやって残しとく。

エールのとき「笑顔の方が美しい」でずっとマオくんを指差してた明希さん。

明希さんから「おじさん」呼ばわりされて「こんなかっこいいおじさんはいない」って言うShinjiさん(その通り)
「俺は許すけどヤザワが許さない」「逆じゃない?何で急にお前が許してんだよw」は笑った。

新曲「街路樹」のあとのMCで話してたthank you!問題。
「バカなの?」ってなるメンバーが愛おしい。

「出会った頃からドラムは上手かったけど、声も背も足もでかいし、約束は守らなかったよな」ってマオくんに暴露されて「ちゃんと本当のこと言うのやめて!?」ってなるゆやさん。

メンバーソロ、良かったな。
めちゃくちゃカッコよかった。
これからもライブで継続してほしい……。


最後にさ、ソロライブを中止にしたことに触れて。

「シドを俺が終わらせないための選択です」って言ってたマオくん。

マオくんにとって中止を選ぶってどんなに悔しくて怖いことだったろう。

でも、どんなことがあってもシドを続ける選択をしてくれてありがとう。

今さらファンは待てるから。笑
もうみんないい大人だし。
これからも応援させてね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?