見出し画像

Day4 今1番変えたいこと 〜 『書く習慣』 1ヶ月チャレンジ〜

『書く習慣』の1ヶ月チャレンジです。

久しぶりに書いてみました。

私のレビューについては以下リンクより。。。
(1年くらい前の記事だー!恥ずかしい。。。)


私の今1番変えたいことは片付けができるようになることです。

物がおおい。
本当は部屋が広ければいいんだけれども…

そんなことは言ってられないし、広かったとしても結局は同じなのである。
実家の私の部屋は一人暮らしをしていたときの部屋よりもだいぶ広いし収納スペースがあるが、あんまり片付いてなかった…

片付いていない時はやっぱりメンタルも沈み気味だったりする。
実家のときは母がときどき片付けてくれていた(いつも次は…と反省しているけれども改善できていなかった…)からぎりぎりのところでメンタルは維持されていたんだろうなぁ。

毎日10分でいいいからすこしずつやっていこうね。私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?