見出し画像

高松宮記念予想(無料)

昔ダビスタに鬼ハマりしてた時は高松宮杯だったのにいつの間にか名前が変わったみたいだな

さて、今年の高松宮記念の予想だが膨大なデータから勝ち馬へ導くビクトリーサインバイアスの抽出を1週間ほど前から一睡もせずにしているのだがその甲斐あって強烈なバイアセンスを放出している馬を一頭見つけられた

それが7枠13番ウインカーネリアンだ

とは言ってもサインがこの馬自身に出ていたのかと言うとそれは違う

今回の注目は鞍上の三浦皇成ジョッキーだ

なにかとネタにされがちだが先日落馬した後に倒れながらも乗っていたアールトラスト号に寄り添う姿に心打たれた競馬ファンも多かったのではないだろうか

激熱の赤ミゥラー

さて、そんな三浦騎手のどこに激熱サインが出ているかというと、それは奥さんである。

ほしのあきさん

青春時代をほしのあきさんと共に過ごさなくていまいちピンとこない令和キッズのみんなは「ほしのあき_始球式」でググってくれめちゃくちゃ野球どころじゃなくなるから

そんなほしのあきさん、高松宮記念に向けて先週ついに始めちゃったんだよな

インスタを始めるほしのあきさん

SNS始めたばっかりの頃はやっぱりバズらせたいみたいな欲って絶対あると思うだよな
ちなみに3月14日はほしのあきさんの47歳の誕生日でもある
少し遅れた誕生日プレゼントは三浦ジョッキー中央G1初勝利!で大バズり間違いなしのシナリオなんだよな

さて、本命が決まったところで相手なんだがこれもサインが出ている

ダブ⭐︎ホシ

2007年に発売された東京と香港で撮影されたDVDなのだがこれが非常に高評なのである

もはや届いただけで嬉しい

香港、そして届いただけで嬉しいのフレーズでもうお分かりかもしれないがそう、香港競馬から参戦の5枠10番ビクターザウィナーだ
この馬も非常に高いサイン指数を弾き出しているので要注意

そこに調教抜群らしいルガル、ルメールのトウシンマカオ、武豊の進言で短距離出走のソーダズリングをヒモに買う予定だ

そしてここが引退レースの馬がいる
ディヴィーナ、メイケイエール、ロータスランドの3頭だがメイケイエールはなにかやってくれそうだし馬場が悪そうなのでロータスランドは怖い存在だと思う

ここから春のG1が始まっていくな
いいスタートきろうな

最後にいいねしていただけたら明日の激熱サイン馬がみれます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?