見出し画像

かしわ記念予想(無料)

月曜日、ちょうどスタンドが改修された船橋競馬場に馬場のチェックなどのために足を運んだんだよな

パドック

パドックは傾斜があって高いところからも見えて見やすかった
ただしパドックの真横で見られるところは限られていた

一つ気になったのはパドックとコースをつなぐ道が少ないのでレースが終わった後のパドックへ向かう人の流れはかなり窮屈だった

このポテト屋川崎にもあった気がする

あんかけ焼きそばなどが有名らしいのだがあまりお腹が空いていなかったのと、人が多くて長蛇の列だったので今回は諦めた

ということで肝心のレース予想だが

◎クラウンプライド
地方重賞は川田を買え、俺はこの馬から行くつもりだ

相手はミックファイア、ギャルダル、ギガキングあたりの穴の地方馬を買っていきたい

モレイラ戻りのキングズソード、最内先行の坂井ウィリアムバローズも買わないと行けないかも

ペプチドナイルは人気しすぎてて切りたい
強いけど

月曜はパドック買いが結構当たったので明日もよく見てみようと思う

競馬、オートレース、競輪が楽しめる夢のような場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?