見出し画像

東京大賞典予想

アドミラルシップ惜しかったな。

明日は年内最後のG1だ。
小頭数でどうなるかってとこだが地方重賞なんて基本買おっかなって馬は5頭くらいだからさして普段と変わらないんじゃないかな。

◎ミックファイア
なんと、この馬全てのレース場、全ての距離で勝率100%なのである。前走は輸送で元気なかったみたいだけどそれでも勝ちきっている。
大井の新しい砂はまだ走ったことないとか今までは相手に恵まれたとかそんなデータも勝率100%の前では霞む。絶対勝ってるんだから勝つ。

◯ウシュバテソーロ
今日のホープフルで川田は乗っていなかった。
なんなら阪神にいた。
だからなにって感じだが話すことがそれくらいしかない。グリグリ1番人気だから逆らいたい。
世界一だから普通にめっちゃ強い。

▲ドゥラエレーデ
ミックファイアと一緒に逃げてそのまま残らないかな。ダートでは馬券外したことない。ムルザバエフ神。ミックファイアと一緒に沈む未来もめっちゃ見える。

△キングズソード
モレイラ→岩田望は明らかに鞍上弱化。
新しい大井の砂でG1勝っているのは強みだがこの鞍上で上記の馬に勝つイメージはあまりわかない。

⭐︎ノットゥルノ、去年のチャンピオンズC8着で当レース2着なんだけど今年もチャンピオンズC8着だったんだよな。4歳で斤量も増えるが買ってはみたい。右回り。

グロリアムンディ
ズブさがでてきてるみたいだからマーカンドならしっかりおえるのかなと。マーカンドなにかと叩かれたりしてるからここで最後爪痕残さないかな。

結局上位3頭で決まって3連複5倍切ってますみたいなのなりそうだから買うなら3連単かなー。
ひとつ、ウシュバテソーロのパドックにだけは騙されるな。いつも首下げて元気ないからな。

最後にいいねしていただけたらこのノートで予想してきた集大成とも言うべきG1の今年の回収率を発表します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?