見出し画像

ぱちわれちゃんのフェブラリーS予想(無料)

先週の共同通信杯、前日に買い目を公開した

パチワレ、これを買え


まぁこれが見事に10点で11万馬券を取っていたわけで、今週のG1に向けていい流れではないだろうか

ということで新年明けましておめでとう
今年もG1がある週にはブログを書いていこうと思うのでよろしく頼むぞ

過去10年
1番人気の勝率50%、連対率70%、複勝率90%のデータが強すぎるので1番人気は強い
おそらくオメガギネスだろうがここは最低紐には入れたい
戸崎→ルメールはさすがにただの保留に牙狼斬馬剣刺さった

1枠は0-0-0-19、相当軽視
該当馬イグナイター、シャンパンカラー

地方馬0-0-0-9、相当軽視
該当馬イグナイター、ミックファイア、スピーディキック

それではここから注目馬

ガイアフォース

いきなりのダートG1勝てるほど甘くないとか血統的には走れるとかいろいろ言われてるがレース3日後の2月21日、誕生日なんだよな

例えばだけどあなたが幼少期、今度のかけっこで1着とったら誕生日の日の晩御飯はなんでも好きなもの食べさせてあげるなんて話が運動会の前日の夕飯の時にでたらどうする?絶対がんばって頭とりにいくよな

今回、長岡ジョッキーがつきっきりで調教からコンビを組んでいる
なぜこのG1に長岡ジョッキーなんだとわりと疑問に思っていた

嫌いな食べ物はセロリ

もしかしたら、調教で乗りながら長岡ジョッキーはガイアフォースに

「フェブラリーとったら晩飯は焼肉だぞ」

とずっと耳打ちしながら乗っていたのではないか

そう、長岡ジョッキーの好きな食べ物もまた、「焼肉」なのである

驚愕の事実

焼肉へのモチベーションMAXのガイアフォース、彼へのバースデープレゼントはまた、長岡ジョッキーへのG1初勝利なのかもしれない

あと白いから見つけやすい

木曜日までにここまで書いたけど4枠7番
いやーワンチャンあるか?最内よりは良かった

レッドルゼル
安田調教師最後のG1、ここはやってくる絶対

ドゥラエレーデ
ムルザバエフとの相性抜群相思相愛だが誰が乗ってもダート1-1-2-0と馬券内は外してない
ムルザバエフはG1取らないと次の短期免許がもらえないのでここはがんばる

こうゆうストーリーというか、背景を重要視するの結構大事だと思うんだよな
ストーリーが感動的で泣いちゃいました涙腺崩壊キュルルン🥹ってウマ娘ファンも言ってた気がするし

あとは逃げ馬はドンフランキー買いたいけど距離長そうだよなスタートよければ面白いと思う

ペプチドナイルはなんかの動画で買いですってユーチューバが言ってたから相手には買うかな

差しガチャ
アルファマム・セキフウ・タガノビューティーあたりどれか来てもおかしくないし来なくてもおかしくないわからない

人気どころでキングズソード、ウィルソンテソーロ
特にウィルソンテソーロは買った方がいいと思うけどどちらも乗り替わり前のほうが絶対に良かったと思うと買いたくなくなっちゃう気持ち的に

ということでガイアフォースお誕生日おめでとう馬券は夢を見たい人はって感じで
レッドルゼルから買っていこうと思っています
2024年G1いいスタートきっていこうな

最後にいいねしていただけると極上サインみれます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?