見出し画像

執筆活動に意欲!


#いま始めたいこと

どうも、いるかです!
「いま始めたいこと」といえば、、の話を書いて行きますね!

2024年正社員で勤めた仕事を辞めましたし、こないだ恋人とも別れたんです。
貯金を大切に使いつつ、ちまちまと業務委託のお仕事もさせていただいてます。
1人にはなったものの、猫と毎日一緒にいられるし、時間ができて「あ、こうやって人ってくつろぐんだ〜〜」と余裕を感じています。
そんな日々ももう3ヶ月目です。

「樺澤まどかさん」という方ご存じですか?私はタロサックさんのYoutubeが大好きで、そこにゲストと登場したことで、知りました!彼女もYoutubeを配信してます!
以前は芸能マネージャーで、退職されてオーストラリアへワーホリに行っているんです。芸能マネージャーの経歴からしてその行動力すごいなあと思います。
樺澤さんのYoutubeは既にsubscribeさせていただいて、拝見してます。
(樺澤さんに届くといいなあ)

そして、樺澤さんの行動力からすごく刺激を受けて、私も「やりたいことをもっと行動に移してみよ」と思いました。

私は、これから小説作りを始めたい!!!です。
創作大賞が開催されているので、私も応募に向けて考案中です。
始めたいことはそれにつきます。

noteってとてもいい場所ですよね、まだ大した記事は書けていませんが、書ける場所があると、もっと書きたくなりますよね。
読者も増やしたいな。

100投稿とかまで達成した暁には、文章力が上がってもっと読者が増えるように!そんなことを願って、投稿して行きたいと思います。
これが私の自由の時間の有効活用です!

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?