見出し画像

日記 夏夜

私はすぐ寂しくなる!友達が教えてくれたホラー映画が怖くて見れなくて寂しくなるホラー映画の先にある友達のことしか見てないのに手前の恐怖に勝てなくて寂しくなる肉声を聴いた後に重音テトの歌声を聴いて寂しくなる友達が知らないvtuberのアンチになってて寂しくなる承認欲求を突き付けても大体は許されるネットの端っこでうまくいかなくて寂しくなる疑似恋愛商売にグロさしか感じなくなってきて寂しくなる好きなお姉さんに対等に扱ってるフリをされて寂しくなるみんな理想の属性を手に入れるためだけに可愛くなっていって寂しくなる疎遠になった先輩がラウンジ嬢になってて寂しくなる親戚の赤ちゃんの黒目がでっかくて寂しくなる全部の事で寂しくなるもう駄目なんだってことを毎日毎日教えてくれる世界が優しくてたまんなくて私のことを突き放してくれる音楽ばかり聴くそうやってまた寂しくなる!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?