もぅ


たちまち、雲行き怪しい。


ずっと怪しい。



これが、正常運転?
そうだ、これがあたしの
基本で、


絶対変えられないテンションで



しょうがないって割り切らなきゃいけないのね。





いつからだろ
いや、大人になったからなのか、


暗くてネガティブで
コントロールできない心になった。



子どもの時は
落ち込んでもすぐ立ち直れて



周りがネガティブな時に
あたしはいい意味で冷めてた



「そんなに落ち込むことかな」
って、
自分は結構明るい方なのかもって
思ってた。




子どもだから。


ちゃんと考えてなかったのかもしれない



大人になって、


浅く考えるだけじゃ
やってけなくなった。


ちゃんと考えることで、
あたしは、どんどんネガティブになった
ような、
気がする。


わからない
原因は。



治したい。明るくなりたい。

とも、


最近は思わない。



ちょっとマシになればいいなって
思ってる。



闇に落ちる頻度が
少しづつ減って、


楽しめる時間が
ちょっとでも増えたらいい。



それだけで
あたしの中では革命だ。




基本ネガティブ。


ちょっとでも覆せたのなら、
喜んでいいこと。



基本が中の下なら、
中でもだいぶ良い状態。


たまに、中の上になって
焦る時がある。


このままじゃ、今は楽しいいけど、
一気に落ちる気がするって


それが怖くなって、冷静になる。


あんまり楽しむのも不安になる。



やめとく、正常運転がなんだかんだ
落ち着くんだ。



でも、


悲しくなる
自分が自分のために
何もできなくて。


落ち着く所で
楽してる


不安になりたくないから。




これってどう?

あたしこのままで
この考えでずっといるつもりなの?


自分のこと
いつも信じられない。



信じたいけど、
何回も、裏切られてるから、



諦めが
ついてしまうよ。


考えても、


何もないよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?