日記 5/29~6/4

新人研修が5月で終わり
自分の部署に2人配属され、直属の後輩が初めてできました。
かなりうれしい。

配属前の新人懇親会に参加し、
会社のお金でお酒をたくさん飲みました。
ただの酒ってめっちゃうまいよね。
しかも、仕事中というのもアツい。

上司から部内研修どうしようっと言われ
僕がとりあえず、金曜まで面倒を見ることに。。。
何とか3日間面倒を見ました。
本当はいろいろ書きたいが、伝わらないと思うので諦めます。

金曜の夜は先輩らと焼肉に行きました。
銀座の俺のやきにくって店。
先週はあらおさんと日比谷で飲んで
2週連続であそこらへんに行くなんて。。。

焼肉は先輩たちがおごってくれ
ただで食べる焼肉は最高です。
一応、部内研修をした3日間は新人にランチおごったのでトントン。

土日は久々に誰とも会う予定がないのでゆっくりします。

最後に、改めて
ゆーと誕生日おめでとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?