見出し画像

冬来たり。

みなさん、こんにちは。
前回の秋ですね。の投稿から、あれよあれよと日が過ぎ
こちらはもう積雪の日もあり
いっきに厳しくも聡明で美しい季節になりました。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
年末に向け、大忙し…なんて方が多いのかな。
年末のこのせかせかしたこの頃、子どもが寝静まった後に
オットとクリスマスや年末どう過ごそうとかゆるゆる話しをする時間が
ここ直近での癒しの時間となっています。


みなさんはクリスマスや年末の予定は決まってきましたか?
どう過ごすにせよ、愛のある時間をお過ごしくだいな♥

そしてそして、週末はびんずる市に出店致しますので、よかったらおいでくださいね♥



今年1年のご褒美や、新しい年を迎える力をチャージするような、あたたかい年末になりますように!
早いけど年末のご挨拶みたい!(笑)でも脳内はそうです。(笑)

もう少し仕事も頑張ります!!
みなさんももうしばしゆるりと走り抜けましょう~
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?