記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

日記309 南蛮漬けが美味すぎると話題に

 2日間クーラー付けてない。ずっとこの気温ならいいのに。やっぱもっと涼しいほうがいい。
 南蛮漬けがどう考えても美味すぎる。酢好きすぎる。

 あとはずっとペルソナ4やってた。

ペルソナ4 ザ・ゴールデンのネタバレ













         →→→→→→→→→↘️
                  ↙️
                  ↘️
                  ↙️
                ↙️
             ↙️
←←←←←←←←←←←←
↓           ↓
↘️         ↙️
↘️      ↙️
↘️   ↙️
↘️↙️



↓↓

↓↓

↓↓

↙️↓↘️
↓↓↓↓↓
↓↓↓

 P4一周目終わって何この終わり方……って思って二周目行けばいいの?とか既プレイの友達にうだうだ言ってたらちゃんとやり直せって言われてちゃんとやり直したら全然一周目終わってなかった。怪しいと思ってたんだよな~こいつ!豹変せずにいつもの感じで道徳無い事喋ってくれたほうが好きだった。もう2月半ばだしそろそろ終わりそう。二周目より5やりたい。怪盗団の名前考えとかないといけない。

かっこいい

りせ「気を付けて、闇属性はダメだよ」
直斗「マハムドオン」
ボス「BLOCK」

あい、りせ、綾音、雪子、千枝、ごめん
分かった!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?