日記285 乙甲

↑めりかり

メルカリガチ勢

 部屋の隅に鎮座してた使ってないでかい機材を出品するために分解清掃梱包して部屋が広くなった。郵便局まで散歩もできる。お金ももらえる。相場が買値より高くなってるといやあ……すいやせんね……ってなる。でも頭をメルカリに支配される。

 スト6ワールドツアー最序盤で飯食えって言われて飲食店員に話しかけようとしたらバトルしちゃった(あるあるだと思います)
 今CPU相手に強いと思ってる動き、端で強連打(あるあるだと思います)
 買わされた派手なキャップ、合わないからすぐ脱ごうと思ったらボシュがお揃いで嬉しそうにしてたから脱げなくなった(あるあるだと思います)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?