一昨日投稿してないからね

数合わせでもやってみようね

マインクラフト、あるじゃないですか。
リア友とやっていて、要塞を探すことになったんですよね。
要塞は無事見つかったんです。それで、友人たちと攻略を進めていくんですが、

エンドポータルがない

おい待てマテ茶
どういうことだ
いや、あるはずだ。
と、そこら中を掘っても出てこない


ねぇわ



今日の攻略は止めになった





未だ10万円の使い道を模索している人間です。
貰うまでたくさん考えることが出来るからね、たくさん考えておこうね。
漫画とかも買いたいな~とか思ったりしてきたんですよ
ほらBEASTARSとか、宝石の国とか、いいと思いませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?