少量の牛乳

をコップに入れて電子レンジで温めると、次に扉を開けた時にはレンジの床に牛乳がこぼれています
ミルクコーヒー作ろうとしただけなのに

しんどい
#毎日しんどい

胸の痛みも多少は収まり、ちょっと元気になった気分です。


このところ暇な皆さんは、何をして過ごしているのでしょうか。

私はですね、雑にYoutubeの動画を巡回したり、完成が見えない音MADの進捗を0.0001%でも進めようとしたり(進んでない)、Amazonでこれから来るであろうお金の使い道の模索をしたり、友人とminecraft(統合版)をやったり、ベースやらギターやらをいじってみたりしています。それでも暇な時間が多くて、今こうしてnoteの投稿なんかもしたりしています。

今までここの記事をほとんどツイッターで共有していないのでたぶん見ている人は数人いるかいないかくらいなんですけれども。

皆さんの欲しい物リストを募集しています
お金の使い道の参考にします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?