見出し画像

読む占い

こんにちは。イルマーヤです。

WARDSに新しいレターを作りましたので宣伝です。

WARDSは、占い提供サイトです。
いろいろなタイプの占い師に、いろいろなタイプの占いをしてもらえます。
このサイトでは、主にオンラインセッションかレタータイプの占いが体験できます。

私は、レタータイプの占いを提供中です。
オンラインセッションもいずれは、と思い、準備中です。

占ってもらいたい人は、まずプロフィールの入力をします。
その時に生年月日や出生時間などを入力するので、そのデータを元に占い師はホロスコープを出したり、四柱推命やいろいろな占術で占います。
結果を、文章でやり取りするので安心です。
何回か返信できるので、結果に対する質問などもできます。

チャットルームみたいなところでやり取りをします。
残しておきたい場合は、メモなどにコピペしたりするのがいいかもしれません。

やり取りがちゃんとにできるので、占ってもらう方も占う方も安心感があります。

電話占いのような派手さはないけれど、丁寧にお伝えしたいな、と思ったので、このサイトで占いを提供しています。

占いの感想では、皆さん前向きでキラキラ輝いている印象です。

よかったら、体験してみませんか?

私の占いは、丁寧に言葉を選び、ゆっくりと綴っていきますので、少し時間をいただきますが、何度も読み返したくなるような文章を心がけています。
ちょっと落ち込んだ時や、迷った時にもう一度読んでもらえる、
そんな占いを書いていけたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?