見出し画像

刺繍の動画

こんにちは、イルマです。
また刺繍の動画(刺繍をしているだけの動画)を作りました。

数回やってみての反省点は、アングルがうまくいかない。
今回は始めの部分は刺繍枠を固定しながらやったので、いい感じなんですが、
途中から刺繍がしにくい!と思って、いつものように枠を手で持つスタイルにしました。でも、撮影ポイントがゆらゆらしていて見ていると疲れちゃう。
次回からはやっぱり固定して撮影することにしました・・・

手元を映すのに、手がガサガサでお見苦しいと思いフィルターをかけて撮影しているのも、改善した方が良さそうです。
これも、色々試してみようかと思います。

音の調整ももうちょっと、考えた方がいいかも、なんて思います。
声を入れるタイプの動画も作ってみましたが、バックに音がないと寂しいし、そのバックの音楽の入れ方にも工夫が必要そうです。

軽い気持ちで動画に挑戦しましたが、なかなか一筋縄ではいかないですね。
ラフな感じで、作りたいな。

次は何の動画にしようかな。

もし良かったらその刺繍の動画ご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?