一言日記 2023年6月

今月も、一言だけでも日記を続けていくよ

6/1
コストコのプルコギベイク食べた 美味しかった

6/2
寒すぎてお腹を壊した

6/3
午前中ゆっくり寝て午後からサバゲーに行った 超楽しかった
新しいエアガンの調子がめっちゃ良かった

6/4
サバゲーに行った 超楽しかった

6/5
午前中眠すぎて記憶がないけど仕事が進んでたから妖精さんの仕業だと思う

6/6
腹痛が酷いので午後休した

6/7
お昼寝したらめちゃくちゃエロい夢を見た

6/8
久し振りにフレッシュネスバーガーを食べた うまい!

6/9
なんか打合せいっぱいやってたら業務時間終わった

6/10
実家に弾丸帰省した

6/11
サバゲーに行った 超楽しかった
なんか雨降ってたけど遊んでたら止んだ
あとコストコに行った ℓ152円だった

6/12
地味に寒い一日だった

6/13
上司と一緒に悩みまくった結果「これ無理じゃね?」になった
上司も無理と言ってくれると、大手を振って俺も無理と言える すばらしい

6/14
眠いし暑い プールとか行きたい

6/15
今日も元気に定時退社

6/16
仕事の進捗、な~~んもない!手戻りはある!ガハハ

6/17
いっぱい寝た
嘘 細切れに睡眠をとっただけなのでしっかりした眠りは取れてない

6/18
サバゲーに行った 楽しかった

6/19
超絶ド眠かった
焼肉を食べた

6/20
仕事がぜ~~~んぜん進まなかった たまにはそういう日もある
いろいろあってメンタルが終わったので美味いとんかつを食べてジム行った

6/21
新しく買ったヘッドホンが届いた!

6/22
BASE BREADのカレーがあまりにも美味しくなかった 喉が飲み込むことを拒否している
メープルは美味かった

6/23
何か書く事無いな 今日は普通に仕事してゲームしました
あ!ジム継続して行ってます 頻度は落ちるけど

6/24
半日寝て半日ゲームした やっぱ休日はこうでなくっちゃ

6/25
サバゲーに行った 超楽しかった
暑さがヤバいね

6/26
仕事終わってご飯たらふく食べてゆっくりゲームしてたのにジムも行った
無敵か?

6/27
一日中クーラー付けてないともうやってられませんわ!

6/28
仕事終わって即寝た 4時間くらい
ジム行ったり映画観たりするつもりだったのにゲームしかできてない

6/29
エアコン最高~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

6/30
積みゲーが増えた!!ゴーストトリック
あとレインコードも遊びたいという気持ちがある

雨増えてきたね~~~梅雨って嫌だわ
土日は出かける可能性が高いから、せめて平日に降って欲しい
買い物とかも行かない日 雨音を聞きながら仕事したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?