一言日記 2023年8月

今月も、一言だけでも日記を続けていくよ

8/1
雨降って急に寒いじゃん!!!!

8/2
やっぱり普通に暑いじゃん!!!!バーカ!!!

8/3
他人の金で焼肉食って、カラオケ行った

8/4
冷房強めにしたらしっかりおなか壊した

8/5
サバゲーに行った 超楽しかった

8/6
サバゲーに行った 楽しかった

8/7
昨日の夜にラーメンを食った関係か、冷房強めで寝たせいか、爆裂に腹を壊した

8/8
から揚げと寿司を食った 小学生の夢?

8/9
スタバの新作スイカを飲んだ

8/10
明日から3連休だというのに仕事のキリがハチャメチャに悪い もうクソカスに悪すぎる
でも定時退社した どうせ残業しても終わるような量でもないし良いかなって

8/11
サバゲーに行った 楽しかった

8/12
脱毛3回目!痛かった~
バーガーキングでクラウン ザ ワンパウンダーとやらを食べた

8/13
サバゲーに行った 楽しかった

8/14
最近、RTAを観るのが楽しい

8/15
めちゃくちゃにおなかをこわした!!

8/16
エアコン付けると寒いのに消すと暑い
温度を1度下げると寒いのに戻すと暑い

8/17
コストコに行った ℓ168円 上がったな~~
お財布に厳しい

8/18
のんびり作業したらいい感じの時間に終わった
毎日こうであれ

8/19
実家に日帰り帰省した
お墓参りして夕飯食って帰った

8/20
サバゲーに行った 楽しかった

8/21
日付変わってからマックのポテトLサイズとナゲット15ピースで酒を飲み、倒れるように寝た

8/22
頭痛!!

8/23
ピザを食べるという熱い意志を持って仕事をした

8/24
また急に暑くなるじゃん 夏か?

8/25
引っ越し先が決まった

8/26
試験に向けて勉強とかした

8/27
オモコロラジオのイベントに現地参加した!超楽しかった
駅出た瞬間迷子になったけど地図アプリとコンパスアプリで事なきを得た

8/28
仕事、全然終わらんかったが定時退勤した

8/29
仕事全然終わらんくて残業した

8/30
仕事、良い感じに一区切りついた
スタバの芋を飲んだ 美味しかった~

8/31
なんか昨日のでマジ区切りだったっぽくて今日の仕事がほとんどなかった

段々暑さも収まってきた?
嘘、今日も滅茶苦茶暑かった
9月、10月は引っ越しやら社員旅行やらいろんなイベントやらが毎週末くらいのレベルで入ってるのでお金が足りません 助けて~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?